おもしろいやつと、仕事がしたい!おもしろいやつと、仕事がしたい!

ABOUT US??レオンについて

MESSAGE社長メッセージ

「己に勝って自分自身を本気で高めたい!!」
「人生を充実させて まわりの人達を幸せにしたい」

あなたがもしそんな思いを持って仕事をしたいなら、是非レオン都市開発の仲間になってほしいと思います。弊社も創業15周年を越えた人で例えれば、ここから中学生、高校生という青春時代を迎えます!人生でいえば一番成長する時代、そして楽しい時ではないでしょうか?ようやく資産運用マンションの業界で販売だけではなくデベロッパーとして「想うモノ」をつくれるようになってきました。「営業力」を本気でつけたいなら「熱いオモイ」だけ持って一度会社に遊びに来てください。私が今まで見てきた人達で、上の二つのことを実践してる人は「実行力」と「感謝力」の強い人だと思います!そういう水にそういう魚が住むようにそういう会社にそういう人達はいると思います。

「難しいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを面白く、仕事も遊びも人生も。」
これはレオングループのクレドカードに書いている言葉です!共に楽しみましょう!!あなたに会えるのを楽しみにしてます!

代表取締役 北尾 龍典

PERSONレオンで働く人々

営業部 入社3年目A . Oくん

どんな仕事をしていますか?
⇒投資用の不動産を販売しています。
仕事をする上で自分自身成長できた点はどのような点ですか?
⇒お客様が増えたことによって、色んな人と接することができ、狭かった考え方や価値観っていうのは広がったと思います。

営業力を高めるということは、人間力を高めることだと思う。

ズバリ!仕事とは??
⇒鏡です。今の自分をありのまま映してくれる鏡だと思います。
本気でやればやるほど、それ以上でもそれ以下でもない自分がちゃんと映るものだと思いますので、入社当時に思い描いていた自分とか、こうなりたいって思ってた気持ちはその時の純粋な気持ちなので、絶対に忘れちゃいけないものだと思いますので、周りの人のことを思いやり合いながら、高め合えれば、もっともっと強い集団になると思います。僕が仕事をやっている意味で言うと恩返しだと思っていますので、これからも自分がどんどん成長すれば、周りの人にも恩返しできると思いますので、どんどん自分を高めて行きたいと思います。

ONE TEAMレオンというチーム

長い時間を共にする仲間は、
よきライバルでもあり、
家族でもある。

社員旅行やイベントを通じ、「チームレオン」としての結束力を高めています。各イベントにもそれぞれ意味や意図があるのです!
…な~んていうと大層な感じがしますが、単にみんなと一緒に楽しむのが好きなだけ(笑)。

ライバルだらけ、
つまり、仲間だらけ。

ENTRYエントリー

12月日程 4日(水)、12日(木)|5名限定 、17日(火)
1月日程 9日(木)、15日(水)、21日(火)、30日(木)

とりあえず一度、会社説明会出てみよう!!