おもしろいやつと、仕事がしたい!おもしろいやつと、仕事がしたい!

ABOUT US??レオンについて

MESSAGE社長メッセージ

北尾社長

「会社」とは・・・自分の理想と夢を叶えるためにある!

「人生を最大限に楽しめる会社」を創りたい

これは、レオン都市開発を設立した一番の理由です。私にとって人生を楽しめる会社とは・・・仕事もプライベートも「全力」で向き合える会社です。仕事の時は全力で取り組み、遊びの時は思いっきり楽しむ。せっかくの今ある人生なので、何事も楽しい方が絶対にいい!それに夢があればもっとおもしろい!レオン都市開発は、それらを実現できる会社であり続けたいと考えています。

仕事とは「99%の努力と1%の楽しさ」できている

どんな業界・どんな仕事も大変はつきもの。投資用不動産も大変な仕事の1つであることを、私はあえて公言します。また、仕事には必ず失敗はつきものだと考えています。数えてみると大変なことがほとんどでしょう。ただ、その先にようやく楽しさが待っているのです。失敗するからこそ人は大きくなる。苦労の先にある「楽しさ」が、きっとあなたを大きくさせ、それを繰り返すことで強くもさせる。これが人の「成長」です。

「最高の仲間」がいるから、仕事が楽しくなる説

社長になっても、常々思います。最高の仲間がいないと仕事も楽しくないと。成功も失敗も分かち合える仲間がいたからこそ、ここまでこれたとも言えます。失敗を一緒に経験すればするほど「絆」は強くなります。どんな失敗をしても、どれだけ次の糧にできるのかが大切です。そして、共に成長できる仲間がいれば、人は必ず這い上がります。時には喜び、時には悲しみ、時には衝突する。それが仲間です。レオン都市開発には、そんな仲間たちが揃っています。

「生産性業界トップ」の営業力

こんなにも少ない人数でこれだけの売上を上げているのは、おそらくレオン都市開発だけでしょう。億単位での取引があったり、社会的に地位が高いお客様が多かったり、そもそも私たちが人間力を上げていかないと、ご契約はいただけません。それが実現できている営業マンの人間力は営業力そのものと言っていいでしょう。
私たちと「至高の刺激」を感じながら、人生を全力で愉しみませんか?

代表取締役 北尾 龍典

PERSONレオンで働く人々

営業部 入社3年目A . Oくん

どんな仕事をしていますか?
⇒投資用の不動産を販売しています。
仕事をする上で自分自身成長できた点はどのような点ですか?
⇒お客様が増えたことによって、色んな人と接することができ、狭かった考え方や価値観っていうのは広がったと思います。

営業力を高めるということは、人間力を高めることだと思う。

ズバリ!仕事とは??
⇒鏡です。今の自分をありのまま映してくれる鏡だと思います。
本気でやればやるほど、それ以上でもそれ以下でもない自分がちゃんと映るものだと思いますので、入社当時に思い描いていた自分とか、こうなりたいって思ってた気持ちはその時の純粋な気持ちなので、絶対に忘れちゃいけないものだと思いますので、周りの人のことを思いやり合いながら、高め合えれば、もっともっと強い集団になると思います。僕が仕事をやっている意味で言うと恩返しだと思っていますので、これからも自分がどんどん成長すれば、周りの人にも恩返しできると思いますので、どんどん自分を高めて行きたいと思います。

ONE TEAMレオンというチーム

長い時間を共にする仲間は、
よきライバルでもあり、
家族でもある。

社員旅行やイベントを通じ、「チームレオン」としての結束力を高めています。各イベントにもそれぞれ意味や意図があるのです!
…な~んていうと大層な感じがしますが、単にみんなと一緒に楽しむのが好きなだけ(笑)。

ライバルだらけ、
つまり、仲間だらけ。

ENTRYエントリー

3月日程

通常開催 30日(月)午後
少人数開催 27日(金)午後

4月日程

通常開催 2日(木)午後、6日(月)午後、8日(水)午後、13日(月)午後
少人数開催 2日(木)午前、6日(月)午前、8日(水)午前、13日(月)午前

詳細内容

時間 午前開催 10:30〜13:30
午後開催 14:30〜17:00
持ち物 筆記用具のみ
会場 大阪本社
住所 大阪市北区天満橋1-6-18 LEON BLDG
【検索用住所※】→ 大阪市北区天満橋1-6
アクセス 地下鉄「南森町駅」5番出口より徒歩10分
JR 「桜ノ宮駅」 西口より徒歩10分
お問い合わせ 06-6356-2510
recruit-mail@leon-urban.com

※地図検索サイトやアプリ等で弊社所在地を確認する場合は【検索用住所:大阪市北区天満橋1-6】で検索ください。最後の番地まで入力して検索すると、違う場所を示す場合があります。

  • リクナビ2021はこちら
  • マイナビ2021エントリー受付中

とりあえず一度、会社説明会出てみよう!!